SSブログ

GNO3日記(2011-04-17) [GNO3]

リーア・サーバー
第5クール ネオ・ジオン
13週目結果
20110416-大規模任務.jpg
地球寒冷化作戦は敗北しました
20110417-大規模任務結果.jpg
大規模任務は参加しませんでした
20110417-歴史.jpg
今週も放置プレイでした

ランキング結果

MP 561位
チームMP 162位

VP 357位
チームVP 44位

個人総合 598位
20110417-個人.jpg
今週で終戦になりました

ネオ・ジオンの敗北とゆう結果に終わりました
ようやく終戦結果の画像保存が出来ました
ちなみに休日出勤の会社の昼休みでしたけど

3/28のブログのコメントに
GNO1のチームメンバーだったエルさんから
お呼びが掛かったので
サーバー移動予約を入れました

とゆうことでイプー(ニコニコ)、ムラサキノウエさん
ロザリオ氏、カイエンさん、キヨポン・・は匿名だった
おチヨさんはサーバー移動したのかな・・・
クリス・ランバーさんは引退ぽぃな
まぁ知った顔の人達が結構居たサーバーでした
皆さんサラバ
次はザーン・サーバーです


後、カイエンさんに関しては
mobageのガンダムブラウザウォーズで
見掛けた事が在りますね

それとエルさんからのコメント見た後で
気が付いたのだけど、去年の11/28分のブログに
12/04付けで元チームのケイン・アスカから
コメント入ってたみたいで・・・
気付くの遅ーう 彼のブログにもお邪魔して
書き込もうとしたら アメンバじゃ無いと
書き込めないし 更新もされてないし
ここで誤るね ゴメンなさい

今はコメント表示数増やして改善しました


広告が嫌いだ!!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

広告は嫌いだ!! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0