SSブログ

GNO3日記(2010-03-08) [GNO3]

GNO3が3月1日にサービス開始しましたが
仕事が忙しく帰宅が遅くなり登録した時は
2日と日付が変わった後でした
3週間休暇無しで帰宅が平均午後11くらいの
状態だったのでログインしたまま寝る毎日でした
今現在、仕事の方は落ち着いたのでGNO3三昧です
それにしてもTOPとだいぶ離されました
というかレベル高いのかな・・・
601.JPG
大規模任務での画像です
701.JPG
大規模任務のランキングでは18位に喰い込めました
通常のランキングはMPは229位でした
厳しい!!
702.JPG
703.JPG
ランバ・ラル支援任務です
相変わらず、アムロはよく避けるなぁ
801.JPG
802.JPG
ログインしてるプレイヤー名です
GNO1で見慣れた名前が多数あります
804.JPG
それにしてもゾックは頼もしい
そしてこのコメント面白いね
805.JPG
鹵獲した指揮ジムです、バズーカー持ってないのね

まぁ、こんな感じでやって行きたいと思います
広告が嫌いだ!!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

広告は嫌いだ!! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0