SSブログ

GNO3 βテスト日記(2009-09-27) [GNO3βテスト]

GNO3 βテスト日記
GNO3 βテストのテスターとして当選しました
Disc.jpg

20090927日曜日 AM 9:30くらいからパッチのダウンロードが始まりました
が しかし いっこうにダウンロード完了しませんでした
一日中 パソコンの前に張り付いてました・・・・・・
何回も通信エラーとフリーズでダウンロードし直しでした
大勢がいっせいにダウンロードしてるのでサーバーもパンク状態です
パッチエラー.jpg
私はいろんなネットゲームのβテストに参加してますが
こういった状況はよくあることです
作りたてのゲームだし大勢が参加するとかなり負荷が掛かるので仕方ありません
その為のテストですからね

ちなみにダウンロード完了したのがPM 9:30くらいでした
約12時間掛かってます
そしてログイン
サーバ選択画面です 今のところサーバーは2つです
サーバー選択画面.jpg
ワールドマップ画面です
マップ画面.jpg
編成画面です
編成画面.jpg
補給画面です 驚くことに初めからジオングが買えますがお金が無いです
補給画面.jpg
ログイン当初は普通に動いてましたが
PM 11:00くらいから戦闘画面が表示されなくなりました
後 通信エラー落ちも出始めました
チャットで他のプレーヤーも同じ症状だと言ってましたから
うちのマシンの性能ではないみたいです
ちなみにWindows2000のPentium3でも動くので一安心です

そしてテスターとして不具合の報告をしました
正式サービス開始までには改善されますようにお願いします
広告が嫌いだ!!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

広告は嫌いだ!! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0