SSブログ

GNO記録(2009-07-21) [GNO]

今日 帰宅途中で本屋に寄り 週刊アスキーを買って帰った
帰宅して 紙面を見ると「GNO3 今冬、いよいよサービス開始!!」とゆう情報が
ネットで情報を見ようと「GNO」のホームページから経由したら早いかなとGNOのホームページを見ると
「GNO1サービス終了」!!!!!!!!!!!!!!と書いてあった
000.jpg
過疎化が進みいつかは来るとは思っていて
最近はサーバー登録人数増えてたから まさかとゆう感じである
こればかりは仕方が無い
それにしても良く続いた方である7年か・・・・・・
GNO1は とりあえずサービス終了まで頑張るつもりである
その後 どうしようか
GNO2は以前プレイしていて一時引退していたが再開するか・・
それとも
GNO3に移行するかは これからボチボチ考えようと思う
広告が嫌いだ!!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

広告は嫌いだ!! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0