SSブログ

検証(赤色・黄色宝箱) [独り言]

ふと3時頃、目が覚めso-netホームページを開くと赤色宝箱出現!!
クリックして認証(数字入力)のページへ。

そこでふと、ここでPOINT獲得すると前日の分(ソネくじは4時から開始なので)になるなぁ・・・・・
このまま放置すると、どうなるか試してみようと思い試してみることに。
4時まで時間があるので、たまに更新ボタンを押しながら、
別のブラウザーで黄色宝箱の出現まで待って、二つ分で試してみることに。

さて、4時になり数字入力してみるとーーーー「ページの有効期限が切れました。
もう一度、トップページからやり直してください。 [0001] 」と出た!!!!!

が~ん 無効になってしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結論からいいますと 4時からクリックしましょう、とゆうことですね。

余談ですが。
あと、ホームページ設定をso-netにしてる人限定なのですが。
宝箱が出てる状態でブラウザーのホームボタンを押すと、押すたびに同じ宝箱が出ます。
まぁ、意味はないのですが。

それと、私の宝箱の定義(思い込み)なんですが。
毎時間の15分~30分、45分~0分を狙い更新ボタンを押してます。
広告が嫌いだ!!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

広告は嫌いだ!! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0